MGS PW HDが表紙に! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

MGS PW HDが表紙に!

こんにちわ、広報担当山本さやかです晴れ

発売日を迎えましたビックリマーク
皆様の手元にも続々と届いていますでしょうかはてなマーク

PSP版MGS PWをプレイされた方も、PS3版、Xbox360版を待ってた!という方も
是非、お楽しみくださいキラキラ

発売日の本日、ファミ通さんの表紙もMGS PW HDが飾らせていただいておりますビックリマーク
もちろん、新川さん書き下ろしデザインキラキラ

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-表紙

本誌には、同デザインの特大ポストカードが付いてきます。
お部屋に飾るも良し、潜友にお誘いを送るも良し手紙
思い思いにご活用くださいませ。

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-ポストカード

そしてこちらは書店で配られるカレンダーカードクリスマスツリー
多くのお店はレジ前にある事が多いので、書店にお寄りの際は
探してみてくださいね目

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-カード