小島プロダクション 応援サイト更新しました。 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

小島プロダクション 応援サイト更新しました。

小島プロダクション広報担当大石です。


「頑張ろう、JAPAN。-TOGETHER JAPAN-」

3月22日新しいアイテムを更新しました。



応援イラストを二枚追加しました。

 ▼「ジャンゴ&サバタ&おてんこさま」(画:中村如哉)
 ▼「ディンゴ・イーグリット」(画:西村誠芳)


応援ボイスを全15種類、公開しました。

 ▼ソリッド・スネーク【3種類】
 ▼オタコン【1種類】
 ▼カズヒラ・ミラー【2種類】
 ▼太陽少年ジャンゴ【2種類】
 ▼おてんこさま【3種類】
 ▼ヒデラジ(男)【2種類】
 ▼ヒデラジ(女)【2種類】



詳細につきましてはコチラにてご確認下さい。

何卒、宜しくお願い致します。