Taipei Game Show 2011開催報告 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

Taipei Game Show 2011開催報告

小島プロダクション広報担当大石です。ビックリマークビックリマーク

2月18日(金)から20日(日)まで

台湾・台北にて

「Taipei Game Show 2011(台北國際電玩展)」が開催されました。


19日にはSCE TAIWANブースにて、

小島秀夫監督、そして

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」ストレンジラブ役、

「Castlevania -Lorads of Shadow-」ローラ役の

菊地由美さんが出演するステージイベントが開催されました。


当日は雨の降る中、

オープン前から会場の「台北世界貿易中心(台北市)」には

台北市はもちろん、台湾全土より多くのファンが集まり、

開場とともに超満員でした。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

トークイベントが行われ、

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」や

「Castlevania -Lorads of Shadow-」に関するエピソードが語られ、

ファンの方々も大いに盛り上がりました。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

ステージでは「抽選会」や「サイン会」が行われました。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

最後には会場のファンと共に

「セイ・ピース!」でステージが締めくくられました。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

PSP the Best」版が今週24日発売です。

新しい友と共にPW!セイ・ピース!!