キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ店頭体験会 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ店頭体験会

小島プロダクション広報担当大石です。ひらめき電球

本日はキャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ店頭体験会の報告です。

先週13日土曜日は東京秋葉原、

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

14日日曜日は大阪日本橋にて店頭体験会が開催されました!

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

体験会会場に来場されたお客様には

色々とお声掛け頂き、ありがとうございました。


今回はTGS体験版とは違って

ゲーム本編では中盤に差し掛かる前くらいのボスステージという事もあり

結構な歯ごたえ(難しい)というご意見を多く頂きましたが、

実際にゲームを冒頭から進めていると

「防御」「攻撃」に慣れることもあり、印象が変わると思います。

アクションならでは駆け引き、やり取り、攻略しがいがある楽しいステージです。


ちなみにステージクリア後に出るチャレンジミッションでは

ハイレベルな指示も出たりして

クリア後の楽しみ(やり込み)が沢山用意されています。

今回はアクションパートの楽しさ(壮快感)を感じて頂きたかったのですが

それ以外にも謎解きパズルパートのボリュームもかなり入っています。


キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウは12月16日に発売です!

楽しみにお待ちください。