METAL GEAR SOLID RISING ステージ出演者インタビュー | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

METAL GEAR SOLID RISING ステージ出演者インタビュー

始まりました、東京ゲームショウ、パブリックデイ!

早速多くの人が会場に足を運んでいただいております。


「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-パブリックデイ、スタート


本日から、「小島プロダクションスペシャルステージ」から独立して「METAL GEAR SOLID RISING スペシャルステージ」を行います。

そこで本作のプロデューサー松山重信と、ディレクター木村峰士から、ステージイベントへの意気込みと、イベントをご覧になる皆さんへのメッセージを、聞いてまいりました。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-全世界初公開、リアルタイムテクニカルデモ!


MGSR松山重信プロデューサー「MGSRプロデューサーの松山重信です。今日からパブリックデイです。実質的な東京ゲームショウのスタートだと思っています。その小島プロダクションの一発目のステージをやらせて頂きますので、ここで勢いをつけていきたいと思ってます。…何か、初ネタ云えたらいいなぁ、ポロリと(笑) 楽しみにしていてください! 絶対に来てくださいね!」


MGSR木村峰士ディレクター「MGSRディレクターの木村峰士です。全世界で初めてライジングのリアルタイム・テクニカルデモが観られます。ライジングならではの『何でも、どんな角度でも、斬れる。』という所をしっかり観てほしいな、と。結構トリッキーな事をするので、失敗するかもしれないので(笑)リアルタイムならではのちょっとしたハプニングが起こるかもしれませんので、そんなところもお楽しみに!」


「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-MGSRプロデューサー松山&ディレクター木村



既にパブリックデイ1日目のステージは終了してしまいましたが、見逃した方には本日の「METAL GEAR SOLID RISING スペシャルステージ」ライブ中継のアーカイブ配信もありますので、そちらをご覧下さい!

明日も、午前中のステージとなりますので、お早めの来場をオススメいたします!


さあ、あと30分で、小島プロダクションスペシャルステージが始まります!

超豪華ゲストです!

大塚明夫さん、井上喜久子さん、杉田智和さん、小林ゆうさん、菊地由美さん!

TGSの会場に居る人は、13時00分にコナミブースへ集合!

会場に来られない方は、ライブ中継配信ページに今すぐアクセス!