全国大会九州地区予選、福岡大会開催!! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

全国大会九州地区予選、福岡大会開催!!

小島プロダクション広報担当大石です!メラメラメラメラメラメラ

8月22日、日曜日、MGS PW全国大会サマーキャンプ

九州地区予選、福岡大会が開催されました!クラッカー

会場は"福岡ファッションビル 8F Bホール"

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

当日大会も盛り上がりました!!

会場入口の物販コーナーでは

コナミスタイルショップでしか

買えなかった商品も並んでいます。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

会場では熱い戦いが繰り広げられました!

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

朝早くからご来場頂いた福岡の皆さま、

ありがとうございました!

福岡大会の結果ですが

1位のチームは「KSB」さんです!

決勝タイムは合計4分05秒でした。

EXTRA OPS 017が1分58秒

EXTRA OPS 087が2分07秒(キル1)

ヘリの隊長を1キル作戦!!びっくりしました。

$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

全国大会中では最高タイムが出ました!!


28日29日は名古屋・大阪大会が開催されます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

セイピースチョキ