発売イベントとちょっとした話。。。 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

発売イベントとちょっとした話。。。

こんばんは


GWのど真ん中、皆さんどの様にお過ごしですか?





私達は、国内の発売イベントを無事終えて


東京に戻って参りました。




簡単に各地の模様をレポートしますね。



池袋では、朝から長い行列ができ


クマ太郎君も並んだようです。
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

朝から大勢のお客様にいらして頂きました~


実は、そのお客様に混ざって


業界関係の皆様も、SCEの皆様、コナミ関係者、プレスの皆様と


ちなみに・・・


池袋って行列が沢山できる街なんですね!?


パチンコとか、安売り店とか、いろいろ


『行列の街』ですね!





そして、神奈川の中心、横浜へ


次の横浜会場では、なんとなんと!!1000人を越すギャラリーが・・・
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba



そして、キャストの皆さんにも合流して頂きました。


凄い声援で、地鳴がしましたよ!


いや~本当に事故とか無くて良かったです。


これは、最後に皆でチーズ!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

(セシールが目つむってしまいました。)




そして葛西、原宿のイベントが無事終わり



後日、名古屋に移動です!




そして、名古屋で真っ先にやった事は!?



エビフライ!手羽先!ひつまぶし!味噌カツを堪能~!


美味しすぎて、歓喜の声が出まくりでした!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


名古屋のイベントも盛況でした!!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

ファンの皆さんが熱かった~!


名古屋は堪能したよね~


。。。あっ!忘れてる!何か忘れてる!!





あれ食べるの忘れてた!!


と思い、新幹線のプラットフォームでこれです!!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


『きしめん』です!!


でも、時間がなくて、急いで食べ過ぎて


口の中火傷するは、クマを中に落としそうになるわで


ちょっと大変でした~




そして、そして一路『大阪』へ!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


大阪ついてから


気になるスポットに連れて行ってもらいました。


道頓堀!! 
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


カニ~!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


そしてタコ焼き屋さんに行きました~
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba




翌日、イベント当日は晴天に恵まれました!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba



会場では長蛇の列が出来ました


そしてイベントも大盛上がりを見せ、国内でのイベントを締め括りました!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba




私、実は名古屋も大阪もあまり行った事の無い土地なので


ひじょーに緊張しておりましたが!!


新しい発見や楽しい事がてんこ盛りでしたよ~!


また行きたいです。



各イベント会場にお越し頂いた皆様、本当に有難うございました。


またお会いできる日を楽しみにしております。


PWこれからもお友達と一緒に楽しんでくださいね!





という事で、そんな皆さんに耳よりな情報です。


『コラボ兵』なのですが。。。



マウンテンデュー、UT、HORIアクセサリー、ドリトス、AXE等
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


コラボ兵さん達は、もう入手しましたか?




お気付きの方もいらっしゃると思いますが


このコラボ兵、職種がそれぞれのブランドによって異なるんです。


幾つかチャレンジしてみると違いが分かってくると思います。


いろいろ試してみて下さいね。



それとそれと、ユニクロAP兵(UTロゴのTシャツ着てる兵士)もいますので
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba





所定のユニクロ店舗(全国13店舗)で、PSP試遊台の辺りで試してみてね。

詳細:
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/metalgear/index.jsp




今週末はアジアです。

また、その模様をアップしますね。



速報ならば、ツイッターフォローしてね。

今泉Pツイッター
@ken1555


アジアも頑張りましょう~!

SCEアジアの皆さんよろしくお願いいたします!