UT原宿ストアに行ってきました! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

UT原宿ストアに行ってきました!

皆さんお元気ですか~?



最近スナックでよく飲んでる今泉です。



4月26日は『MGS-PW×UT』の発売日でした!ビックリマーク



その模様を報告しま~す。



開店11時には、お店の前に行列が・・・・
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


先頭の方は朝6:00前から並ばれたそうです!!



最終的に150以上のお客様が並ばれてました! 有難う御座います!!



そして、お店の装飾も!こんなです。



ほら!(見えますか?スネークさんですよ~)
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


おぉ!(セイ ピース!!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


てな具合にメタルギアソリッドがUTストアをジャックしてま~す!



そして、そしてお店の中はというと
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

メタルコーナーも!



お蔭様で沢山のお客様にいらして頂き



沢山お買い求め頂きました!
$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba


デザインによっては、品薄になっているようですが


近日中にまた入荷する予定だそうです。




お見逃し無く!!





そしてそして、明日(というか今日)は。。。



マウンテンデュー解禁!


です。ご期待下さい!