CM第2弾スタートです | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

CM第2弾スタートです

小島プロダクション広報担当大石です。メラメラメラメラメラメラ


本日よりMGS PEACE WALKER CM第2弾スタートしました!!クラッカー

今回はMGSシリーズの本質である「スニーキング」と「スネークの戦い」を描いた

基本を伝える、オーソドックスなコマーシャルになっています。

杉田さんのナレーションがイイ!






でも、サプライズを大事にする小島プロダクション!

コマーシャルも、このままな訳はありません、

まだだーーまだ終わってないのです。グー


5月からオンエア(予定)に向けて

新しいCMプロジェクトが進行中です!!!

CM監督には「MGS3 SNAKE EATER」で監督頂いた

「八木敏幸」さんを迎え「面白大作CM」を制作致します。


「八木敏幸」さんは、サントリー「BOSS」「ビタミンウォーター」、

リクルート「ホットペッパー」などリアリズムを追求した、

ユーモラスな演出で定評があります。

昨年は日本最大の広告賞「ACC CM FESTIVAL 2009」にて

「宇宙人ジョーンズ」がグランプリを受賞しました!!クラッカー


でも私の中ではやっぱり「MGS3 SNAKE EATER」!

サラリーマンサバイバル編60秒バージョンが一番鮮烈に記憶に残っています。

撮影に同行させて頂きましたが

タイの山奥で何度も何度も撮影を重ね

作り込まれていくプロフェッショナルな作業は凄いです!

出来あがったCMは面白過ぎでした・・・

今回の新しいCMも現在鋭意制作中です!期待してください。

制作風景も少しブログで紹介できればと思っています。

それではまたセイピース!