完成披露発表会でツイートレポート! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

完成披露発表会でツイートレポート!

小島プロダクション広報担当大石です。メラメラメラメラ

本日13時30分から

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER完成披露発表会が開催されます。

そして、イベント2部からは

一般公募から選出された
ツイートリポーターによる
イベント生ツイートが実施されます!!



で、新しい情報が出たら、皆で盛り上がりたいですよね?

その時はこのハッシュタグを検索!


ちなみに、ハッシュタグとは、多数の呟きから特定の話題を抽出(検索)するための目印です。

ツイッターのトップページで、ハッシュタグを入れていただければ、完成披露発表会の情報に辿り着ける。というわけです!


で、肝心のハッシュタグを公開します!

ハッシュタグ:#mgspw

このタグ自体は以前からPWの情報に付けられていたものですね。

リポーターもこのタグを使って生呟きをしていきます。

自分で意見を言いたい、呟きたいというあなた!…も、このタグで楽しんでいきましょう!



……ん?

「私はリポーターの情報のみをフォローしたい」ですって?!

わかりました。

そんな方は、以下のタグで検索して下さい。

ハッシュタグ:#pw_report

ちなみにこちらはリポーターの呟きをたどる目的のタグですので、自分でつぶやきたい方は、#mgspwでお願いします!



新しいコミュニケーションにチャレンジするこの企画。

是非、参加してみてくださいね!

呟きは世界に届く!!!

そして轟け!「セイ・ピーース!!」