大石&おしょうの“潜友”伝道の旅 、池袋編予告 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

大石&おしょうの“潜友”伝道の旅 、池袋編予告

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』×『電撃ゲームス』

大石&おしょうの“潜友”伝道の旅 、池袋編

来る明日2月6日に行われます☆

詳細はコチラ↓をご確認ください!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/233/233716/

たくさんの人がいらっしゃいますように・・・!

私は電柱の影からこっそり様子を伺いつつ

勝手にチャンネル繋いでみようかと思ったり(いい迷惑)



そして、ワタクシ本日誕生日でした☆

昨日iphoneをトイレに水没あせる(過去の携帯全て水没歴アリ)させた私。

見事復活アップしたので運を使い果たしたと思っていたのですが

恐れ多くも通りかかった新川さんに「誕生日なんですよー」アピールをしてみたところ

「ハイ」と手渡されたこれは・・・

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba border=

メタルギアソリッド4設定資料集!!!

私この資料集眺めてるだけで余裕で2時間とか経っちゃうので

危険なんだよなーと、開いてみたら・・・

なんと

なんと・・・!

開けてビックリ玉手箱・・・・。

「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba border=

直筆イラスト&サイン付きーキラキラ


これはもう・・・明日の昼に池袋で

空からタライが降ってきても、

豆とかぶつけられても

甘んじて受けたいと思います。


「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba border=