PW初収録?! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

PW初収録?!

すいません。

まだ終わりませんでした。



ゲーム調整をしていると、「ヒントが足らない!」、「つじつまが合わない!」、「微妙にニュアンスを変えたい!」といったところがどうしても出てきてしまいます。

そこでこの時期なんですが、追加収録をお願いしました。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-収録案内板



大塚さん、杉田さん、ありがとうございました。

これで本当の、本当の、最後になります。



そして、大塚さんとの掛け合いも終わり、最後の最後はやはり、杉田さんの「ピン録り」でした。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-杉田さんと



「カズ、最高でしたぞ!」



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-杉田さん



杉田さんの頭の形、物凄く美しいです。