これが今年最後の収録です! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

これが今年最後の収録です!

PWの音声の録り直しがあり、本日、大塚明夫さんと菊地由美さんに再収録をお願いしました。

本当にこんな忙しい時期に収録をお願いしてすいませんでした。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-スケジュール表



「とある事情」により、「とある表現」をどうしても修正しなければならなくなり、急遽、「とあるシーン」の設定を変えて、再収録させていただきました。



既に収録済みだった「とあるシーン」も大満足の行く「名演技」でしたが、今回の「設定違い」の方も負けず劣らずの「名シーン」になりました。

発売後は話題になること間違い無しだと想います。



大塚さんも菊地さんもこれでおそらくPWの収録は最後になると思いますが、またラジオなどに遊びに来てください。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-集合写真



22日ですが、みんなで少し早いクリスマスをお祝いしました。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-ケーキ



大塚さん、菊地さん、お疲れ様でした。



そしてメリー・クリスマス!