PW声優陣とピースな打ち上げ | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

PW声優陣とピースな打ち上げ

先日、PWの声優さん達と打ち上げを行いました。

実はまだ追加収録などが若干残っており、本当の音声収録終了ではなかったのですが、とりあえず「みなさん、お疲れ様でした」という事で席を設けました。



年末のこの忙しい時期にもかかわらず、多くのみなさんに集まっていただき、演出家としても、彼らのファンとしても、幸せな一時を過ごせました。



収録が長かった分、そしてボリュームも多かった分、今回も出演者のみなさんにはとても親しくしてもらいました。

新しくMGS組に加わったみなさんにも、それこそTVシリーズワンクール分くらいのお付き合いをしてもらいました。

だから、今では家族のような感じです。

みなさんが一人残らずMGSの家族です。



$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba - 全員集合



宴の最後には、そんなMGS家族からサプライズ!

お花とサイン入りのプレートを頂きました。

なんともありがたい!



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-プレート




このプレートは僕のブースのメインパソコンの上に飾ってあります。

これからPWの開発は最も苦しい時期に差し掛かりますが、挫けそうになった時は、このプレートを見て自分を叱咤激励したいと想います。



$「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-お花



PWのキャラクターを演じていただいたみなさん、関係者のみなさん、うちのスタッフ、ありがとうございました。

みなさんのご多幸を祈って「ピース!」

そして「勝利のV!」