大塚明夫さん収録無事完了!!! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

大塚明夫さん収録無事完了!!!

本日、PWにおけるスネーク役の大塚明夫さん全収録分を録り終えました。

大塚さんが最後だと思っていましたが、予測に反してまだ他に杉田さんや水樹さん、井上さんの収録が残っています。



ふう~

想えば、携帯機とはいえ今回も長かったです。

その辺りは侮る勿れ、やはりMGS。

関係者やキャスト、スタッフの皆さんには長きにわたり、ご迷惑をおかけしました。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-みんなと



大塚さんにおかれては、最初のE3トレーラーを収録したのがなんと4月。

PWの本収録が始まったのが、脚本の事情で遅れに遅れて7月。

あれから5ヶ月間。

ほぼ半年です。

あやうく年を越しそうになりました。



本日、感無量です。

不覚にも泣きそうになりましたが、ぐっと涙を堪えて見送りました。



勿論、「さよなら」はいいません。



大塚さん、また逢いましょう。 次回作で。

というより、「録り直し」で。



「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba-大塚さんと



お疲れ様でした。