アンケートありがとうございました! | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

アンケートありがとうございました!

こんばんは!!小島プロダクション広報担当大石です!!メラメラメラメラ

体験版アンケートありがとうございます。

非常に多くの方々からご意見頂き、誠にありがとうございました。

特にフリーコメントがありがたいです。ひとつひとつ読ませていただいております。

みなさまの貴重なご意見を制作にお届けします。

抽選で50名の方にはコナミからQUOカードが届きますので楽しみにお待ちください。

また何と!抽選で1名の方には、大石から心を込めてドキドキコレをお送りします。
$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba

コレも送ちゃいます。(一つ追加!)
$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba

楽しみにお待ちください。

みなさんの本当に貴重なご意見ありがとうございました。


また、PWのプレミアムアイデアもありがとうございます。

PSPだったらこんなアイテムが欲しい的なアイデアがあれば、そちらもどんどんお寄せください!

お待ちしております。