第二弾だぉ | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

第二弾だぉ

台風が接近してるんですってねはてなマーク

全く知りませんでした。浮世離れしてるプロデューサーの今泉ですあせる


一部ネットでは、ニュースになっているのですが

昨年末販売致しましたMGS4レーションサウンドが

好評瞬殺完売につきグー

第二弾の発売が決定しました! パチパチクラッカー

$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba
<発売元:システムサービス株式会社>


第一弾は、生産数が十分で無かった事もあり

ファンの皆さまにご迷惑をおかけ致しましたしょぼん

今回は、生産数もグッと増やしまして販売致しま~すニコニコ

そして注目!!
今回のラインナップは。。。

ジャッジャ~ン音譜第一弾で好評だった

 オールド・スネーク「待たせたな!」(再販)
 オールド・スネーク「こちらスネーク聞こえるか?」(再販)
 サウンドエフェクト「!」、「無線コール音 プルルプルル」(再販)

以上3種類の再販に加え

「ライデン」、「オタコン」、「リキッド・オセロット」

の3キャラ登場ですメラメラ

豪華声優陣による名セリフグッド!



そして、飛騨高山の職人さんが心を込めてサウンドチェックをしました。
音質はどこにも負けないハイクオリティ!
$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba
<本当はサウンドプロデューサーの村岡さん>

そしてそして、今回カバーイメージも一新ビックリマーク
会津若松の職人さんによる厳しい検品の様子。
$コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba
<本当はアーティストの大森画伯>


発売は2009年12月ですクリスマスツリー

ご期待下さ~い!!