TGS準備 | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

TGS準備

コナミ小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」Powered by Ameba-扉の前


只今、18日の深夜プラス1。


ミッドタウンにある事務所の「フォーリー・ルーム」にて、TGS用「MGS PW」トレーラーの音付け最終チェック中。

この後、サウンドのMIXルームに移って最終MIXとなる。

ここまでくれば安心。よかった、間に合いそう。



この間のGCトレーラーは「CO-OPS」部分のゲームプレイ中心のトレーラーでしたが、今回は「ストーリー」重視の創りなので、楽しんで貰えると思います。

久しぶりに編集していて、「手応え」を感じて自分でも震えたトレーラーなので、期待してもらって大丈夫だと思います。

一部を除いて全てPSPの実機映像ですが、次世代機に見劣りしないよう、気にならないように構成しました。

中にPS2の映像(回想)が出てくるので、見比べてみてください。

それと、僕にしては珍しく、今回は「ギャグ無し」マジトレーラーです。