SUPERMARKET FANTASY | ピン芸人・石橋哲也”重力シンバシー”
カオポイント石橋の’be master of life’-081215_005834.jpg
Mr.Childrenのニューアルバム『SUPERMARKET FANTASY』を毎日聴いています。僕の1番好きなアーティストは、女性=aiko、男性=ミスチル。このツートップは、もうかなり前から不動で、おそらくこれからも変わることはないでしょう。今回も、ミスチルのアルバムはスバラシくて、特に『エソラ』という曲のPVには、事務所の先輩である、ラーメンズ片桐仁さんが出演しています。アルバムのジャケットにもなっています。PVの仁さん、めちゃくちゃカッコイイです。まさに「Oh Rock me baby tonight!」です!僕もいつか、ミスチルのPVに出れるくらい、魅力的なタレントになりたいなぁ。あ、それこそまさに、絵空事ですね。

エソラバシ。。