ヒロさんからのと。。♪ | Ajineko saisai

ヒロさんからのと。。♪

ヒロさんからのホワイトデーの手作りお返しクッキー第2弾が届きました♪




この前のはアーモンド、今回のはココナッツ!どっちも、美味しかったー!!今回のは焼きすぎてましなのから送ったそうだけど!笑!でも、甘さも私好み♪
最近はお菓子作りしてないから、私もつくりたくなってきました!来月は手作りお菓子頑張ってみようかな。。

昨日、妹と九州物産展へ行ってきました!用があったついでにだけどね!そこで、小腹すいてたので。。




いきなり団子!おいもがあんこと一緒に入ってて、甘さも控えめで美味しかった!いもーって感じ!温めてお茶と一緒にほっこりしながら食べた方がよかったかも。。他にはちょいと高級な、金ごまあぶらを購入!めっちゃ香りよくて気に入りました!

昨日、月ちゃんにお花のブラウス着せて言ったら、お店の人数人に可愛い服!!ってほめられたよ♪




ブラウスの柄のお花ににた花をみつけて、大興奮だった月ちゃん♪
いっぱい歩いてお腹好きすぎて、おやつタイム。。




みて。。目の下!!せっかく、かいかいなおってきたと思ったら、目の下まぶた蚊にさされて、可愛そうなことになってるのー!!

なんと、昨日の夜、またまた反対側のまぶたもやられました。。




しかも。。なにー!!?おでこ。。眉の上をビーって!引っ掻き傷つくってるし。。引っ掻き傷は昨日から。。あーあ、フランケンみたい。。

明日、パパきてくれるのに。しかも、明日はじーちゃんの巳年の73歳のお祝いで親戚じゅう集まると言うのに。こんなお顔でお披露目になるとは。。

どうかどうか、明日までにはましになっておくれーー!!



Android携帯からの投稿