ヒロさんの手料理! | Ajineko saisai

ヒロさんの手料理!

これで1月の日記おわろっと・・・

えっと、送別会してもらって後にも、ヒロさんが前に通ってた料理教室のメンバーたちと一緒に美味しい焼き鳥食べに行ったり、前に一緒に働いてたメンバーと会ったりしたんだけど。

おしゃべりに夢中で写真撮り忘れたという悲しいことに気づきました(汗)

私、だいたい写真はちゃんと撮るんだけどなぁ・・トホホ!


楽しむだけ楽しんで後は・・・ほんとはもっともっと楽しみな予定てんこもりだったのに・・


ぎりぎりまできゅーぎゅーに予定入れてたというのに・・・

すべてインフルエンザなったせいでキャンセルしちゃったのでした。


先にヒロさんがインフルになったので、もちろん先によくなってきた・・・

まだ、からだはだるいし咳も出てたけど、私の体調よりはまし?な感じがしたので、夕ご飯つくってもらいました!ありがとう~!




チャーハンと焼き豚!



ほくほくじゃがいもたっぷり入ったお好み焼き?みたいなもの!

どれも、美味しかった~!

っていうか、月ちゃんの食べっぷりがめっちゃよかった!

私よりも、ちょっと濃い目味付けだったし美味しかったからな(笑)


焼き鳥屋さんの最後の〆の雑炊・・・





写真撮り忘れたのに気づき、最後にいちおーとっとこって思ってパチリしたんだった・・

でも・・・いらなかったな(笑)


ここでも、ハイテンションの月ちゃん!


雑炊、気に入ってめっちゃ食べてました!

私も月ちゃんとおそろちっくに、前髪パッツンにしてみました!ふふ!

実は・・パーマもかけてみたり、カラーもしてみたりしたのです!

髪の毛の長さは少しそろえたくらいで長いまんま~!


それから、それから学生時代からのお友達からのサプライズプレゼントも届きました!


ネーム入りでびっくり!私が学生時代によばれてたネーミング!なつかしー(笑)

これは、マイホームが完成してからの祝杯のときに飲もうと思います!!

ほんとにほんとにありがとう!!

インフルエンザで苦しそうなんだけど・・





なーんかいろっぽい?月ちゃんの写真で1月の日記終わりたいと思います!あは!



Android携帯からの投稿