夜のカフェフィセルで♪ | Ajineko saisai

夜のカフェフィセルで♪

1月のある日には、夜のカフェフィセルへも行ってきました!

ビール飲んじゃったよ♪



大きめグラスでなんだかリッチな気分でいただきました!

美味しかったぁ!!




豚肉トロトロ・・・クリームソース煮だったかな。記憶があいまいで申し訳ない!

お友達とヒロさんと取り分けて食べました!




大好きなトマトクリーム系のパスタ♪

やっぱ最高に美味しい~!




牛ほほ肉♪これも、トロトロ~!

いくらでもパンが食べられる感じでした!

ほんとはコースにもめっちゃ興味あったけど、お友達が妊婦ちゃんで食べ過ぎたらちょっと気分が悪くなっちゃうらしく合わせてみたよ・・・でも・・・でも、結局足りなくて、ヒロさんと2人でサンドを追加注文しましたブヒ(笑)


あーー!!沖縄行く前にコース食べたいーー!!

という欲求が抑えられないのに・・・

まだ、月ちゃんと私の咳と鼻水が・・・(涙)

とってもとっても悲しすぎです。。行くならもう明日しかチャンスないし・・・

どうか、劇的になおってくれーーい!!


めっちゃテンション高い月ちゃん♪




かわゆす・・・♪

これは、たぶんもっとテンション高い月ちゃん♪



ん?

この顔は・・・可愛いのか?(笑)ぶさかわ?最近、よくこんな顔するのよね~!あはは!




Android携帯からの投稿