念願の温泉宿へ②
夕ご飯を食べ終わり、月ちゃんはさらにテンションUP!!
とりあえず、月ちゃんは人見知りも場所見知りもあまりしないってことがわかったわ!
こういう感じって意外とこれから楽になってくるのかなぁ・・・
おでかけのときはママっ子じゃないし・・・
家ではもんのすごいけどそのギャップに、私だけまだ慣れずにいます(笑)
しまじろうを持って行ってよかった♪
一緒にいつもはめっちゃ嫌がる歯磨きもちょっとしてくれたし。。。
っていうか、歯磨きみんなちゃんとしてくれるのかな?
仕上げ磨きのときなんて、月ちゃん、ギャン泣きよ・・・ほんっと疲れる(汗)
テレビとかみたり、いろいろと研究してるんだけどねぇ・・
好きになってくれないかなぁ・・・
月ちゃん、下の歯がけっこうくっついて生えてるので間にものが詰まってること多くてめっちゃ気になります!
どうか、虫歯になりませんように☆
この日は、月ちゃんが寝てから温泉はいろうかとも思ったんだけど、入る気力すら残ってなく一緒に寝ちゃいました!でも、翌朝がんばって5時ごろおきて温泉入ってきました♪
めっちゃ気持ちよかったーー!!
入ってよかったーー!!
暗かったけど、人も2~3人しかいなくて、露天風呂も貸切状態だったしゆっくりできて大満足!
温泉入り終わって、部屋に戻ってから少したち・・・なんだか違和感が(汗)
めーっちゃ久しぶりに生理再開してて、これまたびっくり!
温泉効果すんごいあったみたい!
あーとりあえずはじまってよかった・・・このままなくなったらどうしよって内心心配してたので(汗)
でも、そこからナプキン買いに行ったり、薬飲んだりと(←頭ちょっと痛かったので。)
からだも重かったけど・・・ね!あは!
温泉はとりあえず入れたし大満足でした!
朝ごはんは・・・普通でした(汗)
が、月ちゃんは朝から食欲旺盛でご飯とお豆腐もりもり食べてました・・・
1人歩きが楽しいみたいであちこち歩きまわって、みんなに可愛い~なんて言われて、またテンションあがってました!
その間、私は・・・
ろうかにあったマッサージチェアーでマッサージ♪
お金出たけど(汗)
10分くらいだったかな?その間、月ちゃんはヒロさんとにーちゃんに見てもらって、つかの間の休息でした!
ホテルを出て帰り道に、私の好きなタイプのお店を発見し、そこで可愛いドイツ製の置物やミニゲームなんかを購入し、ここで1番私のテンションがあがりました(笑)
とーっても楽しかったです!
可愛いおもちゃいっぱいありましたよ!
そこに、ずーっといれる感じのお店でした♪
あと、パン屋さんにも入り、数個お持ち帰りしました。
で~!!
結局月ちゃん抱っこで駅までの、とおーーい道のりをひたすら歩いて行ったのでした。
歩くの大好きな私だけど、けっこう疲れきってたし抱っこだし・・・寒いし・・・
途中でちょっと泣きそうになったけど、がんばって歩いてみた・・・
内心タクシーのりたい・・って思ったけど・・・
なんか、中途半端に歩いたみたいでタクシー乗るにももったいない?みたいな雰囲気になり・・・
とにかくひたすら歩きましたよ!
でも、景色綺麗だったし、こういうとこ沖縄にはないしと思ってがんばって歩きました!
お腹もすいてきたけど、食べ物屋さんも見当たらなく・・・
やっと道の駅についたときにはほんとにほんっとに嬉しかったわ!
岡山の名物らしく、黒豆そば♪
注文してみました!黒豆の味がけっこうしっかりしてて、月ちゃんも美味しそうに食べてましたよ!
お腹も落ち着いてから、電車の旅です!
月ちゃんずっと起きてたし、抱っこしながら動きまくってたので、少し大変だったけど無事大阪に戻ったときには、なんだかホッとしちゃいました!
けっこう長旅だったなぁ・・・
すんごい疲れた・・・・
けど、楽しかったしいい思い出になりました!
大阪から、また家まで電車に乗らなきゃだったんだけど。
にーちゃんと別れてから、ちょっと休みたくなり・・・
前から気になってたお店へ♪
っていうか、食べ物ではあまり満たされなかった私・・・
それに気づいてたヒロさん・・・
美味しいもの食べさせてから家に帰りたいって気持ちをわかってくれたみたい(笑)
店員さんもとても親切だったし、月ちゃんもご機嫌でいてくれたし、創作カツもどれもほんとに美味しくて!!
ここはまた行きたい串揚げ屋さんだな!!
やっぱり、美味しいもの食べたら元気になりますな!(笑)
終わり
Android携帯からの投稿







