今週も活動的♪
今週も、なんやかんやと活動的に過ごしてます!
月曜日は、エコちゃんが近所のアンティークショップへ行くというので私もご一緒しちゃいました!
まだ、私もたまに咳が出るし、またまたうつしちゃったらどうしようって思いもあったけどエコちゃんも同じような感じだからいいよって言ってくれて~(汗)
お散歩がてら~楽しかったです♪
帰りは、うちで100円スイーツ・・・
なんか、甘いもの・・・やめられません(汗)
くりくりおめめのそうたん♪
上手におすわりできてたよ!やっぱり、キューピーちゃんに似てる!
月ちゃんは・・・
バンボに座っておおあばれ!家以外の場所では、けっこうおとなしめなのでエコちゃんに普段の様子をみてもらえてよかった!びっくりしてた(笑)バンボ・・・とうとう脱出できるようになっちゃいました。トホホ・・・バンボ移動、バンボ脱出・・・だけどバンボに座るの大好き!
あぶなっかしくて目が離せません!!
しかも、しかも~!!コロコロ移動がさらに激しくなりました!寝返り、右も左も自由自在!もちろんもとにももどれます・・・が~!あっちへコロコロ、こっちへコロコロ・・・しかも、しかも~最近、ずりばいをするようになったの~!
嬉しいことだけど、だけどぉ~!!ほんっとあぶなっかしいのですよ!
いろんなものひきずりだしたり、いすをひっぱってみたり。。。掃除してないとこへ行こうとしたり・・・ほんと目が離せなくなりました。この前、なんとあじちゃんのしっぽつかみましたよ!あじちゃん、されるがままになってました。逃げることもなく!だいぶ慣れてます。ま、しっぽつかんだって言っても、する~ってなでた感じだったから、気持ちよかったのかもしれませんネ♪
そうそう!おむつ換えのとき、めっちゃ大変よ!
服・・・少し汚れたので、ぬがしちゃって~着替えさせようとしたら、こんな感じ(汗)
おむつはやっとのことで替える感じですよ~!パンツも、タオルもつかんだら離しません!
ま、元気な証拠!元気なのはいいことだ!しかし、かなりのおてんばちゃんになること間違いないな。「ほんと、落ち着きないなぁ~」なんて、言ったら、ヒロさんが「小さい頃、落ち着きないってよく言われてた・・!」って!ここんとこも、ヒロさん似か?
火曜日は家で待ったり過ごし。。。なんと水曜日も、エコちゃんとお散歩がてら雑貨屋さんのぞいたり、子供服屋さんのぞいたりしました。楽しかった~♪行ってみたい雑貨屋さんがあって1人じゃ入りずらかったとこだったから、一緒に行ってもらえてよかったです!
そこで、イギリスの古い台?をゲット!
写真撮るの忘れたので、いつかまたUPするかも。
そうたん~!!足~!!めっちゃ可愛いんですけどぉ~!!おめめが、まぶしい目になってるとこもまたいい!そうたんのかぶってる帽子はエコちゃんの手づくり!エコちゃんも、ものづくり上手なの♪趣味が似てて嬉しいな!
横になってるけど・・・なおさずのせちゃおう!(めんどくさいので・・・笑)
ショートケーキ買って帰り、エコちゃんちにまたまたおじゃまむししました!
美味しかったです!
月ちゃんは、お借りしたバンボに座って、ここでもバンボ脱出を披露してました(笑)
お気づき?後ろ髪も、少し生えてきましたよん♪
下のほうはまだ薄いけど(笑)
またまた楽しいお散歩になりました♪






