日曜日も食べまくり♪
日曜日は、ヒロさんに荷物持ちをお願いして、お友達をなんばまで見送りました。
あっという間に時間がきてバタバタとバスにのりこみ、あっという間のばいばいでしたが、ぎりぎりまで会えてよかった♪なんだか、さびしくなったけど。でも、お互いブログやメールで近況報告できる環境だしね。子供ちゃん連れて、できる範囲で大阪を満喫してくれたみたいだからよかったなって思います!
バイバイした後は、朝も早かったし朝ごはん食べそこねた~ということで、ちょこっと一休みモーニング♪
食べたら、一気に元気もりもりになって・・・
もっと食欲が出てしまい・・・
前、お店の前を通ったときに人が並んでるな~!何何?最高金賞受賞とか書いてるし~って思って気になってたから揚げを購入!朝だからすぐに買えたよ!ヒロさんとはんぶんこして食べたんだけど美味しかったです!
スパイスとか、いろいろおいてあって、味の変化も楽しめるみたいなから揚げでした。
私は、ノーマルで。最後の一個はスパイスで。あぁぁ、これも、ビールのアテって感じだなぁ。早く飲めるようになりたい~!!
デザートも食べたいなぁって思ってたときに、前から気になってたクレープ屋さん発見!朝はガラガラ~!だったので、クレープも購入!
ベルギー産チョコレートとバナナのクレープを、これもヒロさんとはんぶんこして食べました!
ヒロさんも、私も病み上がりなのに、もんのすごい食欲です(あ、ヒロさんは私に合わせてくれた感ばりばりありますが・・・笑)あ~!!美味しかった~!クレープってそんなに食べたことないんだけど、ここのも美味しい~!並ぶ理由がわかる~!
美味しいの食べたら、やっぱりテンションあがります!
この勢いで、月ちゃんの洋服をGAPへ買いに行ったもんだから、ついついあれもこれもとお買い上げ~!セールだったから、1点が千円ちょっとだったの!ラッキー♪
どさくさにまぎれて、ユニクロで私のシャツまでご購入!
リネンで1980円は安いよね!
買い物できてるんるん気分で、ヒロさんの実家へ!
そこでのお昼は・・・
にぎり寿司!!
お持ち帰りして持って行ったんだけど、みんな喜んでくれたのでよかったです!
これ~!中にあんことお餅が入っててすっごく美味しかったです!
兄ちゃんの彼女さんたちから!ありがとうです♪
月ちゃん・・・
おすわり(ここでは、おっちんっていうの~!)して、足なんてつかんで、みんなにほめられて満足げ!
時間たったら、横や前にたおれていくけど(笑)けっこう長いこと座れるようになりました!
あ、そうそう!買い物あとの授乳ルームの前の休憩室で・・・
この中に座ってすんごい笑顔みせてくれたの!
いいね、これ~!
お寿司のほかにも、いろいろいただいて食べちゃいました!
私の胃袋、すんごい回復力です!!
日曜日も楽しい1日になりました!






