じーっ・・・♪ | Ajineko saisai

じーっ・・・♪

じーっ♪



Ajineko saisai


あじちゃんがリラックスして見つめてるのは、もちろん・・・



Ajineko saisai


月ちゃん♪月ちゃんも、あじちゃんのこと見つめてます!

あじちゃんのこと目で追って、いなくなったら私の顔みて、「いなくなったよ!」って言ってる感じする!

「あじちゃんいなくなったね~!ねんねしに行ったんだよ!」

って言ったら笑うよ!

きっと、言ってることわかってるな、かしこい~!!と、大絶賛している親ばかです(笑)


あじちゃんは、だいぶ月ちゃんになれてきたので、毎日月ちゃんを近づけてクンクンさせてます!

顔をクンクンさせたり、足をクンクンさせたり・・・

前は近づけるだけですぐに逃げてしまってたのに、今では逃げずに、クンクンしてます。

しかも、月ちゃんにさわらせてくれるようになった!!

月ちゃん大喜びよ~!

私が抱っこして近づけてなでなでさせるんだけどね。


手でなでなで~♪

足でもなでなで~♪

顔も近づけて月ちゃんニコニコ~♪


でも・・・あまり長いことすると、あじちゃん逃げてしまいますが、とりあえず、だんだん仲良しになってる!

嬉しいっ!


部屋のレイアウト変えてあじちゃん。。さらにガリガリが増えた気が・・・ベッドも、もうすでにガリガリやられてます(泣)月ちゃんのマットにも穴いくつかあいてしまったし・・・あぁぁ・・・もっとしつければよかった!

人間にはガリガリしないし、キッチンにも絶対のらないし、陶器にもいっさいのったり割ったりしたことないし、ほんとかしこいおりこうさんなんだけど。

ガリガリだけはなおらない~!


つめとぎもあるんだけどな。。ガックシ!