あじちゃんのブーム♪ | Ajineko saisai

あじちゃんのブーム♪

最近のあじちゃんのブームは・・・



Ajineko saisai


食器棚の下に中途半端に入って眠ること~!!


からだ半分入れて眠ってたり、片手入れて眠ってたり・・・昨日は、両手入れてからだ思い切りねじらせて寝てました。出てるからだのとこは、背中ではなくお腹です(笑)私の好きな両足からフサフサしっぽ出てる状態!これで、しっぽフサフサゆらしながらご機嫌で寝てましたよ。


ちなみに月ちゃんは・・・



Ajineko saisai


大の字で寝てました~(笑)

気持ちよさそ♪


赤ちゃんって、熟睡してるとき、何しても起きないのね。

そのときに、鼻くそとってるんだけど・・・熟睡してると思ってたのに、急におきてイヤイヤすることあってビックリします。昨日なんて、急に動いたから鼻の中にめん棒ぶしっと入ってしまって泣かせてしまった(汗)あ~ぁ、熟睡してるときと浅い眠りの区別って、難しいなぁ~・・・


しかも、寝てるときに鼻くそとったり爪切ったりしたいから、そうすると浅い眠りのときだとおきちゃうから、また寝てくれるまで1からだぁ・・って思ったり、おっぱい飲んで気持ちよさそうにしてるから、そのまま寝かしてあげたいんだけど、ゲップ出すまでにおきたりとかね。

ゲップもすぐ出るときとなかなかでないときあるしね。


月ちゃん今ぐっすり寝てるから、今日はお昼から起きだすコースだな。

最近体重はかってみたら、4.8キロになってたよ。

成長したことはすっごく嬉しいけど、重いよ~!!

これから、もっと重くなるのよね。

私の体力。。。。持つかな(汗)

月ちゃんだっこでいつの間にか筋トレになってるかもね。


そういえば、最近ヒロさんが私の肩さわって、もんでくれるのかと思いきや「がっしりしてきましたな~!」って!!

肩さわって、そんなこと言うなら肩もんでください(笑)

たまには、もんでくれるけどできたら毎日もんでほしい・・・(←ぜいたくかな?汗)