今日もサンドイッチ♪ | Ajineko saisai

今日もサンドイッチ♪

今日は、どきどきの検診日・・・

だというのに、朝ご飯ガッツリ食べちゃいました!


おとついの残りもののキンピラと、スクランブルエッグと、チーズ入りハート



Ajineko saisai


一応、食パン薄めにカットした。。。つもり!

めちゃめちゃ美味しかったです♪

チャバタサンドも好きだけど、ジュエンで食パンのサンドイッチ食べてから家でも食パンでつくりたいなって思ってたので、大満足ラブ

ヒロさんと半分こして食べました!


それと・・・



Ajineko saisai


食パン1枚で、デザートサンドもつくっちゃいましたブヒ!

中には、カルピスバター(最近のお気に入り♪もうこれ以外使えなくなってまぁす!)と、あんこと、バナナ~!これ、美味しいっす!バナナ餡の和菓子っぽい!これも、半分こして食べました!


私の中では、半分こずつだからいい感じのお腹具合かなって思ったのに・・・

ヒロさん・・・

「美味しいけど、朝からあまりお腹はいらないから、苦しいです・・・」

だって・・・


苦しかったら私が食べてあげるのにね。

ってか、ヒロさん胃が小さくなってるのか、夏バテなのか、残業続きで疲れてるのか最近食欲ない気がして心配です。

え?私がいっぱいあげすぎ?

しかも、ピロリ菌保持者なので、そろそろちゃんとなおしてもらわないと、私も心配なので、うるさく病院行きすすめるつもりですがね。ちゃんと病院行ってよ~!!


これから、準備して検診行ってきます。

今日はヒロさんもお休みなんで、二人で行こうと思ってます。

検診終わるの、ちょうどお昼時だわ。

何か食べて帰ろうかな・・・


と、まぁた食べることしか頭にない私ブヒですうう

しかししかし、まだ赤ちゃんグッズそろえてないので、買い物もしなきゃいけないし!

今日は晴れてるし、買い物行ったほうがいいかなぁ。


今から準備しながら考えます!

体重あまり増えてませんように(朝から食べてよく言うよ・・・笑)