残ったカレーで♪
数日前につくったカレー・・・まだあります![]()
1回目はチキン入れて美味しくいただき、2回目はサンドイッチにして美味しくいただき、3回目は・・・
ひき肉入れて、味付け少し変えてドライカレーにしました♪
基本がベジタブルカレーなんで、いろいろ変化つけることができます!
上にはとろふわスクランブルエッグをのせて![]()
またまた大量につくってしまい、私もお腹苦しかったけど全部完食!!ヒロさんも、お腹いっぱいだけど残すのもったいない~って言って全部食べてくれました。残りものでつくっても文句ひとつ言わないヒロさんに感謝だわ!
しかし、まだカレー残ってるんですけど~![]()
残りはまた数日後に変化していただくことになりそうです!
今日は、朝から耳鼻科へ行ってきました・・・・
なんと、私の耳が大変なことになったのですよ(笑)ってか、笑い事じゃなかったんだけどね![]()
2日前に、左耳にゴソッという大きな音がして、その後なんだか耳がふさがってしまって、あぁぁ~たぶん、耳垢だわっ!!って取ろうと思っても取れず・・・
きっとすぐに出てくるだろうと思ってたの。おきてるときには、違和感もなくなり、大丈夫そう~って思ってたんだけど、寝て寝返りうつたびに激痛がっ![]()
何回も目が覚めてたんだけど、あぁ・・・きっと、耳の奥にはいって鼓膜にあたってるんだわ。早く出てこないかなぁって思いながら1日たち・・・2日たったんだけど・・・取れる気配なし![]()
今日も何度も痛くて目がさめたので、苦手な耳鼻科へ行ってきたのです。
私の予想どおり、耳垢の塊が耳の奥に入ってしまい、出てこれなくなって鼓膜を刺激するたびに痛みがはしっていたそう・・・
私、耳掃除が大好きなんだけど、テレビで耳垢は自然に出てくるので自分で耳掃除は頻繁にしなくてもいいって聞いても、たまぁに耳掃除してたんだけど。。。
まさかまさかのビッグ塊が奥から出てきたときには、思わず「へ~っ!!こんな大きいのが~っ!!」ってビックリしてしまいました!!
私が、痛い痛いって言うから先生も大変だったはず(汗)
だって、掃除機みたいなので吸い取っても取れず・・・
結局は水で洗浄したら、ぽろっと取れて!!
はぁ~!!
どうなることかとマジで心配したけど、とりあえず取れてよかったぁ~!
やっと、ぐっすり眠れるわ![]()
今日は、なんだか疲れました。
たぶん、赤ちゃんも、何が起こったんだ~ってビックリしたはず![]()
びびりすぎて、ちょっとお腹痛くなったり気分悪くなったりしてしまった。
赤ちゃんゴメンよ~![]()
