日曜日は広島へ親戚の結婚式に行ってきました💒




ソーダイのいとこの結婚式。

もう僕も孫が出来てもおかしくない年齢になりましたガーン


余興でご相手の親族が歌うとか言ってて、妻の姉が『耕司君、歌う⁉️耕司君くらいしかやってくれそうな人おらんのじゃけど』とかびっくり


どうやって笑いを取ろうか🤔

披露宴の間、ずっと考えてましたが最後まで出番なしゲロー

階段があったからアレを歌いながら降りてきて握手しながら回る…ってイメージやったんやけどなニヤリ広島でスベるとこやったで❗️



さて今週末からいよいよ

大阪インターハイ!!

が始まります◎


ココに何と❗️みはらOBが7人出場します✨

近畿大会が狙えるのは4人!だと思ってますニヤリ

小学生から陸上を続けて高校になっても大阪のトップレベルでいられるのは本当に凄い事◎


しかもこの7人…全員が

全国クロカン出場者

なんですよびっくり


加熱し過ぎて大会が幕を閉じた小学生の全国クロカンリレー。

しかし、あの大会に出た子達はずっと一線級で活躍しています✨


加熱し過ぎるのは、いつの時代も💦

今回、インターハイに出場する子の親御さん達は決して陸上を強要する事なく見守ってた方ばかりニコニコ

押し付けてたら高校まで継続できません❌



駅伝まで残らない子はココで引退って子も多いでしょう💦

本当に高校陸上は2年間。

悔いの残らないようにやり切ってくださいウインク