先日、仕事中に電話があり、よく聞き取れず…


『〇〇興行の〇〇です!』


と言われたので、探りながらあーいつもお世話になってあります❗️と返事すると


『上平さんですよね??西脇工業の〇〇です』


びっくり

仕事かと思った電話は名門西脇工の監督に就任した後輩からでしたウインク


僕の大好きな子が西脇工に進学したので、その連絡でした❗️

「上平さん!何で教えてくれなかったんですか⁉️もう寮の空きが無いんですよ!」とニヤリ

通学するらしいので問題無いでしょう♪

また高校駅伝に楽しみ出来ました♪



その高校陸上…。

大智は引退を迎えようとしてます🍂

駅伝までは残らず勉強にシフトするらしい

自分で考えてやったならその考えを尊重します✨

小学生から陸上を始めて、一度も辞めたいとは言わず高校までよく頑張ってくれたなと誇りに思いますニコニコ


大智の学校は練習量が凄くて、陸上で来た子はこなせるけど素人レベルの子は本当に大変だったと思うガーン

昨日の記録会を見てて大智の学校の同級生、【1500m5分を切るくらい】の決して速くはない子が一生懸命走ってるのを見て…

「ああ、この子もやり遂げたんだなあ」

と思いながら見てるとジーンときましたえーん

見事にベスト出して顧問の先生が握手しに行く所でホロリときました😢



その記録会で美波は高校デビュー線❗️

毎日、授業は7時間から部活に行って家に着くのは21時とかになってます💧

慣れない高校生活で疲労困憊でしょうけど本人は『楽しい✨』と言ってるので良かったデレデレ

デビュー戦も疲労が残る中なので、とりあえず走れたら…って感じで5分13秒。

高校陸上をスタート出来たので良かったです❗️



1人終わって1人始まる…

こうして1人ずつ陸上を終えて行くんだなと思うと切ない気持ちになります💧


親が仕事頑張れるのは子が頑張ってるから◎

もし子供達が何もせず、毎日ダラダラ探してたら自分も頑張れない💧

大智も美波も僕より早く家を出て、僕より遅く帰ってきます🏠

オッサンもっと働けや❗️って感じですがニヤニヤ

子供が巣立った後は何を糧に頑張ればいいのか…いや、みはらの子がいるじゃないか✨


今、家事や育児、学校行事や仕事でバタバタしててそれを嘆く人もいるけど僕は

1番幸せな時間

だと思ってます✨

これが終わったらあと何十年と嫁と2人なんですよニヤリ


もうしばらくは嫁と子供達の試合を見に行く楽しみを噛み締めて行きたいと思いますウインク

そして子が全て出て行ったら…

のんびりと海外でも行きましょうかね✈️