昨日は6年生最後のタイムトライアル❗️❗️


…何で雨なんや☔

誰か雨男【雨女】がいてるなニヤリ


小雨だけど地面が濡れててスリッピー💦

マンホール、鉄板の上が危ないガーン


結果!!



ソーダイ1秒ベスト!!

まじで練習の時は走れんのになチーン

先週もグループのケツをずっと走ってたし。


ナルミちゃんが大ベスト‼️

リンカちゃんもベストで復活の兆し✨


この時期、タイム出にくいってのは小学生には通用しません◎

小学生、中学生のウチなんか成長だけでも伸びていくんだからニコニコ

目標を先に定めて追い込んでるチームは別として、小中学生なら春先でもベスト近く出るはず。



そして…その後に

JRCみはらの卒部式🌸




11人の卒部生たち!!

やり遂げた皆んなは本当に素晴らしい👍

めちゃくちゃ良い顔してますおねがい


卒部生も保護者も僕もめっちゃ泣いてましたえーん

こんなに感動出来る事ある??

ただ単に陸上習いに来てただけのチームならしれっと卒部して終わってたでしょう

これだけ泣けるのはそこにがあるからこそ。

小学生なんか特にそうだと思います✨

JRCみはらはいつまでも血の通ったチームであってもらいたいおねがい



…そして新キャプテン発表!!

新6年は15名の大所帯!

そこでキャプテンに指名されたのは…




ソーダイでしたびっくりびっくりびっくり

昨年度のキャプテンはしっかりしてたので重圧があるでしょうけど、しっかり務めてもらいたいニヤリ



いや、ホントに良い卒部式でしたおねがい

中学で陸上を続ける子、他のスポーツや勉強に励む子、それぞれいると思います◎

途中で投げ出さずやり遂げた!

という事を誇りに思ってください♪

皆んなならこの先、どんな壁も乗り越えていけるはずです❗️


皆んなありがとう😊