先日はブッコミ過ぎたブログを書いてすいませんでした真顔

反省は…していませんニヤニヤ


ブッコミついでにもう一つ。

僕が大学生の頃、ある特待生が突然…

新車のバイクを買ったびっくり


それどうしたん⁉️と聞くと

大きな大会で優勝したので学校から金一封出たとびっくりびっくりびっくり


金一封って…2.3万円ではありません❗️

結構デカいバイクだったのでサラリーマンのボーナスくらい貰ったと思われるニヤリ

そのお金は私達の学費から出ています笑い泣き



さて、小6達はいよいよ小学生陸上が終わって本格的な中学陸上に入って行きます。

最近行われた小6男子の1500m❗️



和歌山の結果ですが、もう5分切りなんてザラにいるポーン

コレが夏の通信になれば4分30秒くらいまで上がって来るんだから中学生男子の伸び方はハンパないびっくり

走る度にベスト❗️って感じだと思います◎



そして小6女子❗️❗️



おお!女子も2人、5分切りしてるびっくりびっくりびっくり

中学になったらどんな凄い子に…と思いがちですが女子の場合は本当に分からない💧


今まで色んな中学女子を見てきて、急にスランプに入るゲッソリ

小学生の頃の方が速かった…って子もいくらでもいる。

原因は不明🤔

スランプを脱出する子もいたり、抜ける事が出来ず競技を離れた子もいます💦

それでも楽しんでやれたらいいんですけどねウインク



とにかく4月は後輩が入ってきたり新しいステージに上がったり心機一転頑張れる時期❗️


我が家は大智は合宿、美波は高校練習、ソーダイは花粉症です笑い泣き