昨日は…

マイナーだけど思い入れのあるマラソン大会❗️

ただおかマラソン!!

に参加してきましたーおねがい


この大会…何と小中学生無料✨ 

なのに参加賞や入賞賞品などもいただける!

私がJRCみはらに入部することきっかけともなった大会ですウインク



小学生3キロの部ですが、6年エースもリュウセイ君もいない…となればソーダイの目指すところは優勝🏆

みはらの先輩中学生も出るという事なので、その子を目標にしなさいとスタート❗️




1番速いはずなのにスタートでサッカーチームや野球チームに端に追いやられるw

まあ3キロなんでいくらでも巻き返せますがニヤリ



スタートして数100mでみはらの先頭集団が出来ます✨

ソーダイももちろんその中。


ここからはソーダイ談。

『先輩が良いペースで引っ張ってくれるのでついて行ったけど折り返したらガクンとペースが落ちた。だからそこで前に出てそこからは1人旅』

との事びっくり


先頭で来たのは…



ソーダイ!!

完全に3kmに自信を持っています◎

タイムは10分29秒!!

だけど3キロは無いなw

まあロードレースの公認レース以外、適当ですニヤリ

なのでロードレースは勝負にこだわってくれたらいい❗️


男子は…



JRCみはら、1.2.3!!

キャプテンが最後のレースで意地を見せてくれました✨


女子は…



女子も1.2.3!!

エスビーチャンプのナルミちゃんはともかく、6年女子が入賞してくれたのが本当に嬉しい笑い泣き


この子達は逃げ出さずにコツコツと頑張ってきてくれた子達。最後の最後で揃って表彰台に立てた事を誇りに思います✨

タイムも素晴らしかった❗️


人間、一度逃げるとクセになりますからねチーン

次から嫌な事があると簡単に投げ出すようになる。夢が変わるのと逃げ出す事は違いますニヤリ

6年生最後のレースでしたが最後までやり遂げてくれた6年生達は自信を持って下さい♪



ソーダイも今季のレースは全て終了☑️

一息ついてトラックレースに向けてスピード練習を入れていかねばウインク