何でや💦

何で試合の日はばっかりなんや💦


堺市民駅伝、小陸クロカンに続いての

雨☔️


しかもエスビー大阪は大人数で競技場の軒下などが戦場ガーン



エスビー大阪はスタート位置がなのでスタート時間の1時間前には集まって並ばなきゃなりません💦

ソーダイも並んだ…並んだはずなのに…

スタートは三列目の内側ゲローゲローゲロー


包まれたらヤバァイなーと思ってましたが…

スタートしたら何と!




この絶望的な位置💦

先頭とは30mくらい離れてしまったチーン

普通のマラソン大会相手なら巻き返せるけどここはエスビー大阪の強者達滝汗


終わったな…チーン

と思ってました。



しかし競技場を2周する間にスルスル上がって行って競技場を出る時には4位グループに浮上❗️

コレは入賞あるかも⁉️

外の様子は確認出来ないのでビジョンで観てると




先頭を猛追するソーダイポーンポーンポーン

競技場のBGMも相まってみはら保護者の方から

「ソーダイ君の走りに涙が出た😢」

と言っていただきました。


分かる❗️昔、大智の時のエスビー大阪でソウタ君が他府県のエース相手にバチバチやってる姿にウルッと来たのを覚えてます😭


当然、嫁は泣いているニヤリ



しかし追い上げに力を使い過ぎたか…



2位!!

初エスビー入賞に万歳の仕方が分からんらしいw

4.5.6位の子の万歳がデフォルト🙌





優勝の子と写真撮っていただきましたニコニコ

ソーダイは出遅れしたけど、この子はコース間違えて大幅にロスしてましたガーン

それで優勝は本当に強い💪

おめでとう御座います🎊



その他、ウチから何と❗️❗️



エスビーチャンプ誕生!!

ナルミちゃん5年女子の部優勝🏆

陸上始めたのはまだ1年経ってないんやないか🤔


5位にリンコちゃん❗️

『何でみはらベンチコート着てくれへんの⁉️』

って聞いたら

「アンタに返したんやないかい❗️」

ってニヤニヤ


でタイムよ❗️

ソーダイは11分08秒!

あら?タイムはイマイチ💦

寒さとかもあるんかなーと思ったけど例年とコースが変わってる。

ジョギングシミュレーターで計測したら

3.2kmくらいありますやんゲロー

みんな軒並みタイム悪いしな💦

少なくとも150mは長いなと思われる🤔



エスビー大阪はもう5年ぶりくらいの開催でしょうか🤔

あの時の賑わいはまだ帰って来てませんが、それでもやはりマンモス大会❗️

特別な大会であります。


来週は

エスビー和歌山!!

こちらは少人数でスタートには苦労しないはず◎

チームメイト達と優勝争いしたいですね{emoji:048_char3.png.ウインク}