ついにこの日がやって来ました❗️❗️

JRCみはらの1年間の総決算❗️


大阪クロスカントリーリレー!


狙うはアレンパニヤリ

アレの連覇でアレンパです。

これに挑戦出来るのはウチだけ❗️

メンバー達の調子も良いし力を出し切れたら十分に可能性あるニヒヒ



…その前に私は、

重大な決断をした!プンプンプンプンプンプン


先日の最終試走の際にソーダイは昨年のメンバーと変わらないくらい良かった◎

しかし❗️控え予定だったリュウセイ君が抜群に良いびっくり

『コレで行く❗️』

と事前にメンバー発表したものの帰ってから何だかモヤモヤする☁️


旅行中もその事で頭いっぱいチーン

首脳陣に相談しますが

『我が子だからそうするんでしょ?他の子だったら絶対に代えないですよね?ソーダイがかわいそう』

という意見もいただきました💦


ソーダイに聞くと

「走りたいけど僕に決める権利はない」

と🤔


嫁に相談真顔

「今のリュウセイ君を外す理由は無い。」

との事。正直、コレで心が決まりました◎

調子の良い子を使おう❗️ソーダイは控えに回す!

という決断に至りました。


ソーダイに伝えると何とも言えない表情で心が引きちぎられるようでしたが…

控えレースでトップを獲る!

と気持ちを切り替えたよう✨



さて本番❗️

なぜか毎年のように…雨なんだわ☔

寒さもあってキツい💦

けど子ども達はヤル気満々です❗️



まずは1区ナルミちゃん❗️

先頭のスピードに着いていけない滝汗

しかしだ!持ち前の粘りで逆転を…と思ってたら15秒くらい負けの2位でタスキリレー❗️

あとでタイムが5分25秒!と聞いてなおビックリポーン

本日のみはら最速でありながら…先頭はもっととんでもないタイムだったのか滝汗滝汗滝汗



2区

エースガチンコ対決!!




ちん◯こ対決ではありません❗️

みはらの誇るエーストウマ君❗️❗️

唯一の6年生ですニコニコ

絶好調!とまではいかないも何とかまとめるのもエース✨

タイムもまずまずですがトップとは開いたような…💦



3区ハルナちゃん❗️❗️

インフル明けですが、女子2番手の力を発揮❗️

唯一、前との差が詰まった気がするニヤリ

詰まった気がしたのは気のせいで開いてましたがニヤニヤ



4区リュウセイ❗️❗️

ソーダイの想いも背負って走って欲しい❗️

走りも軽やかで力強い❗️

やはり代わってもらって良かったウインク

僕の前で帽子を落としたのでそれを拾い上げると熱いモノが込み上げてきました(T-T)



5区伸び盛りリンコちゃん❗️

先頭より良い走りに見える🤔

その通り!前との差はわずかながら詰まってる◎

が!しかし!!ガーン

3位に追いつかれてアンカー対決へ❗️


アンカー、スイス❗️

2番でもらったけど後ろとは差がない💦

絶対にジャンピングさんの1.2フィニッシュは阻止しなければならない❗️

スイス、好タイムで走り切りましたが…

敗れて3位🥉

本当に悔しいえーんえーんえーん


みんなは力を出し切って昨年の優勝メンバーと変わらない走りをしました。

しかしそれ以上に相手が強かった✨

完敗です。

おそれいりました🙇



終わってから男子達が泣いてる姿を見てもらい泣きえーん

これだけ悔しがってくれるなら負けて良かったよな◎

負けから得られるモノも大きい

と思ってますニコニコ



優勝監督ともお話しさせていただきましたが、こんなオッサンになって子ども達に感動させてもらって本当に感謝しかない😭

Aチーム以外のみんなの走りにも心打たれました。

それはJRCみはらに限らず他チームの子の走りにも✨

普通に生きてたら子ども達とこんなに胸を出来ない。平凡な人生送ってたでしょうニヤリ


みんな感動をありがとう😊