三連休の中日❗️昨日は…

堺市民マラソン!

でしたニコニコ

大泉緑地を一周!なので完全無欠の3キロなわけですニヤリ

しかもアップダウンがあってタイムは出にくいコースではある🤔

ソーダイは…さすがに10分台は難しいやろな💦



しかもコレに加えて…参加者少な過ぎガーン

JRCみはらのレースみたいになってる💦

エースが体調不良なので引っ張る者もいない…だったら優勝目指そうぜ❗️


僕は半分の1.5kmの所で観てましたニコニコ

先頭で来たのは…




ソーダイ&リューセイ!!

バチバチやり合ってるびっくり

1.5kmの通過は5分10秒くらい❗️

早すぎんか⁉️


みはらのみんなをそこで応援してからゴールに向かうと…

ソーダイのゴールに間に合わずゲローゲローゲロー

嫁からもらった動画❗️




負けはしたものの

リューセイ 10分40秒!

ソーダイ 10分43秒!

のビックリタイム滝汗

2人とも5年生の記録としてはとんでもないタイム❗️

エスビーちびっ子マラソンならどの都道府県でも優勝or入賞出来るレベル✨



僕は凄いなと唖然としてるとソーダイが泣いてるえーん

負けたのが悔しいらしいニヤリ

良い傾向です♪負けてヘラヘラしてるようでは成長は無い◎

負けず嫌いはスポーツにとって何より重要❗️



5年女子エースも11分15秒!!

5年男子が凄すぎて気がつかんかったけど、この子こそ凄すぎるんやないか⁉️びっくり

3番手女子も12分10秒!

伸び盛りで今は…

走るのが楽しく仕方ない!!

って感じですね✨


ちなみにJRCみはらが男子は1.2.3.4.5.6.7フィニッシュでした笑い泣き



正式タイムは絶対おかしいえー

僕らはキッチリ測ってたのでみんな3秒ほど遅くなってますね💦


女子も1.2.3.4.5フィニッシュ❗️

出禁になるでな💦


何にせよ…JRCみはら好調ですニコニコ

このまま2週間後のクロカンリレーに向かいたい❗️