最近、ソーダイの顔を見る事が少ないニヤニヤ


昨日も朝の6時から友達とUSJに出かけて夜まで帰らずゲッソリ

帰って来たと思ったら飯食ってすぐに友達と通信しながらゲームしに部屋へ滝汗

上の2人と違って超絶自由な奴だわ✨

同じように育てたつもりでも持って生まれた性格ってのは全然違う!

それぞれ長所短所があって当然ですねウインク


…でソーダイはまたUSJで買ったヘアバンドみたいなのを忘れて帰るチーン

美波は「才能やな!」と嫌味を言う😏

慣れたモンで1人で落とし物センターへ行き、住所氏名を告げて帰って来たとニヤニヤ

こんな奴の方が逞しく生きて行くんでしょうね真顔



さて❗️先週土曜日はJRCみはらクロカン選考を兼ねた最終タイムトライアルウインク

クロカンリレーというのは男子3人と女子3人でタスキリレーをする駅伝ですね🎽


まず結果から❗️



コレは困った💦

女子は決定的🎯

2組目のリンコちゃんが独走で6分20秒!

の大ベスト❗️競り合ってれば6分15秒くらいは出たはず◎3人目のピースがハマったかな?

6年生女子も非常に頑張ってくれて、よくここまで伸ばしてくれましたニコニコ



で…男子よガーンガーンガーン

4人が2秒差でなだれこむ💦

先頭のトウマ君は引っ張り続けて勝ち切ったので2位のソーダイとの差は1秒差ですが、秒差以上に力の差はある🤔

彼は確定◎


残りの2人をこの3人からどう選ぶか🤔

3人が3人ともにベストで1秒差💦

本当に難しい😓

皆んな納得出来るようにヘッドコーチと擦り合わせて決めますニコニコ



さて、長いようで短かったクロカン選考が終わりました。

このメンバー選考で私は毎年、苦しみます💦

皆んな良い子で皆んな努力してメンバー入りを目指すから。その中から選ぶのは心がえぐられるようゲッソリ


小学生からこんな思いをさせても良いのか?🤔

小学生に受け止め切れるのかな?とも思ったり。


毎年、涙を流す子がいますし僕もその姿を見て泣いてしまいます😭

いい加減にやってりゃ涙なんか出ない。

悔しいのは頑張ってきた証拠ですね✨



こんな事、人生の中でもなかなか出来ない貴重な

体験だと思いますニコニコ

なので毎年、僕の心が削られようと子供達が頑張る限り続けて行きたいです♪