ウチの愛犬は服を着るのを嫌がるムキー

なので無理やり着せてみる❗️



かわちい💓

身動き取れなくなって大人しくなりましたニヤリ



さて昨日は…

信太山クロスカントリー!!

大智、最高3位❗️

美波、最高2位❗️

と上平家の優勝はいまだに有馬温泉♨️


ソーダイは5年生ですが今の調子ならワンチャンあるかも?🐶 

プログラム見てもあまり知ってる子はいない。


不安要素はソーダイは跳ねる走りのためにクロカンではその要素が殺される💦


試走出来るみたいなのでソーダイと行ってみますウインク

何これ!?

思った以上に荒れた道。砂利に芝生は当たり前、枝などが出ててまともに走れない所も多々ある💦カーブの繰り返しで水たまりもあって心が折れるガーン

試走を終えたソーダイが凹んでます滝汗

このコースでやれるのか⁉️


まずは中学生の部が始まります❗️

みはらOBも多数出場❗️

3kmのコースで1.2.3位は9分台❗️びっくり

メンツ見ても走力通りでクロカンであろうがロードであろうがトラックレースだろうが…

基本は走力!! 

という事を実感🤔



さて小学生の部3km❗️

相変わらず並びがね…💦

特に野球部が邪魔チーン

親が『先頭並べ‼️』とか言ってるけど。

親もヤンママゲロー



さてスタート❗️

200mくらいの地点で見てますがクネクネ道に最初だけぶっ飛ばす連中のおかげで前に出れないソーダイゲッソリ



この時点で20番くらいゲロー

あとはゴールで待つしかないな。

ゴール前で待ってるとヤンママ達が

『緊張するー!1番で帰ってきたらどうしよー!」

とか言ってるニヤニヤ

安心して下さい♪そんな事はありません◎


トップで来たのは…



ソーダイ!!

マラソン大会でトップで姿を見せる時の感動は何にも代え難いモノがある✨

11分46秒!!

でゴール!あのコースならタイムは仕方ないか🤔

「JRCみはら❗️」と放送もあり宣伝なりましたグラサン


ソーダイ迎えに行くと2位の男の子が

ありがとうございました!

と挨拶してきてくれました♪




ケンシン君❗️プログラム見てこの子と勝負かなと思ってましたニコニコ

礼儀正しくてホントに良い子❗️

これからも同い年の良きライバルとして切磋琢磨していこうウインク





表彰式❗️

やっぱり大きな大会の表彰式は格別ウインク




昨年のみはらキャプテンに続きハンバーガークッションゲット🍔

さらにマクドのバリューセット無料券4枚ポーン

に優勝トロフィー🏆


まさに踏んだり蹴っ…いや至れり尽くせりちゅー

この調子で来週の堺市民駅伝に乗り込もう🎽