ビックリしたびっくり

高校ラグビー、全国大会優勝の神奈川の桐蔭学園に天理大のパイセンの子が❗️

ご両親共に投擲の選手でお子さんは何故かラグビー🏉

しかもバリバリのレギュラーで高校日本代表候補びっくり


パイセンはお二方ともに全国クラスの投擲選手でしたのでその遺伝子は他のスポーツさせても爆発するって事ですね💥

何より191センチの巨漢なのに100mを11秒台で走るの怪物君ですガーン


このガタイにこの瞬発力✨

こればかりはいくらトレーニングしようとも持って生まれたモノが大きい❗️

これからプロへと進んだりするのかな?楽しみです😊



さて❗️昨日は

大阪新春シャンシャンショー❗️❗️


…じゃ無かったニヤニヤ

大阪新春マラソン!!


ソーダイの今年一発目の大会です真顔

しかし❗️プログラムのメンツを見てビックリ🫢

日本一の北浜さんからも来てるし京都のスーパー5年生もゲロー

ソーダイには黙っておこう😏


2kmのレースで距離計測してもピッタリ2km❗️

ですので目標は…7分切り!!

ですウインク



スタートして500mくらいの辺りで応援してると…

まず来たのは北浜さん❗️

やっぱり速い子やな滝汗


続いてみはらの6年エースと京都のスーパー5年生❗️

ほとんど差がなくソーダイとソーダイファンw

ソーダイに憧れてると言ってくれてる子だけどこの子何と❗️3年生なんですねー滝汗

その後にみはらのチームメイト達❗️



ゴールに向かいます❗️

まずはトップで来たのは北浜さん❗️

6分45秒くらい!


少し開いて京都のスーパー5年生6分55秒!

みはらエース6分58秒!

ソーダイ6分59秒!

と、ゴールタイマーでは間違いなく7分切ってたのに正式タイムは7分01秒でしたゲロー




なので正式タイムは

1位 6分49秒 北浜さん

2位 6分58秒 京都の5年生

3位 7分00秒 みはらエース

4位 7分01秒   ソーダイ 

5位 7分14秒 3年生ポーン

6位 7分18秒 みはらの5年

7位 7分23秒 みはらの5年


という結果でした✨

昨年のウチのエース格が7分04秒だった事を考えると遜色無いタイム◎

ソーダイはクロカンメンバーの当落線上でこのレベルがみはらにあと2人はいる真顔

男子に関しては昨年と同等レベルが揃ったと思います❗️


後は…女子やな

2人は確定的だけどあと1人底上げが必要🤔





女子の部も2人入賞❗️


兎にも角にも良いスタートが切れました❗️

ここから1か月半、体調崩さないようにしっかりとやって行こう❗️