今年ももう終わりですねーニヤニヤ


美波は連日の合同練習でヘロヘロゲロー

年末最後の追い込み練習ですね◎


長距離の強化合宿もあったようで、それも相当キツかったみたい滝汗

合宿の3日くらいやったところで速くなる訳では無いけど、レベルの高い連中とやることによって意識が変わる!と思ってますウインク

その子達で連絡先を交換し合って、またお互いに高め合う❗️次の試合で会う時に恥ずかしくないように頑張れるって事ですね✨


こないだ全国高校駅伝を走った連中はもう合宿に入ってますびっくり

年末年始、休みだからと言ってダラダラ過ごしてると来シーズンでドカン❗️と差が付きますよニヤリ



さて先日。ジャズマラソンを申し込み損なって、今年最後のレースが無いか…もうどこも締め切りやなー💦と思ってると…

あった!!


阪南クロスカントリー!!

親子1kmの部ってのがあるラブ

コレを今年最後のレースにしよう❗️


しかしながら、もう僕がソーダイについて行ける自信はないチーン

要項見てると…【保護者もしくは高校生以上の方。】と書いてある❗️

ソーダイのポテンシャルを引き出すために彼にお願いしようウインク

美波だとデッドヒートになるからなニヤリ


レースまでしばらく待ってるとスタッフの方に話しかけられます❗️

『みはらの方ですよね❓』

びっくり

いつもブログ拝見してます❗️とお声がけいただきました◎

みはらも有名になったもんだ✨

そしたらよ、恥ずかしい走りは出来んな😁


クロカンと言っても大阪の場合はなんちゃってクロカンが多いグラサン

自然が少ないのでね💦

 

けど今回のは…



アップダウンや足場の悪さ、クネクネ道などまあまあのタフさガーン

本格的なクロカンコースを再現されてる❗️

これではタイムは難しい😓




手を繋いでゴールなので大智に手を出して様子を伺うソーダイw


ペアだけど…

独走V❗️

タイムは3分31秒!!

このコースにしては上出来やないか?




オヤツいただきましたラブ

親父が美味しくいただきます❗️




はしゃぐ親父ニヒヒ

シケてる子供達ニヤリ


今年最後のレースの場を与えてくださりありがとうございました😭