3連休の序盤はみはらの合宿でしたニコニコ


僕は合宿にトラウマしか有りませんゲロー


アホほど練習したボーイズリーグの夏合宿ガーン


アホほど走った大学の夏冬合宿ガーン


特に大学の合宿なんかは…

100万貰ってもやりたくないゲッソリ

と思ってます💦



合宿のイメージを小学生からそんな風にしてはいけない❗️

という事で遊び8割‼️

…ながらもしっかりと走ります♪



初日は午前練をサクッとした後、午後からは…



逃走中❗️にて浜寺公園走りまくりニヤリ

お宝をゲットしたソーダイてへぺろ




先輩ハンター達‼️

最強世代なので見つかると逃げきれませんw




追い回され、ゴールで倒れ込む子供達ニヤリ

練習だとここまで追い込めないでしょう!

狙い通り❗️




お風呂に入ってははしゃいで…




夜は花火でしっとり照れ


次の日は



朝の散歩から始まりましたが…

中1女子寝坊w


ええねん❗️中学生なんか1番眠たいやん💤

育ち盛りなんかいっぱい寝たらええ❗️

だけど後で尻字ニヤリ


最後は…



ウチらしく駅伝🎽で締める❗️


2日間でしたが50人弱の大所帯、やはり大変です💦

けれど、OBの皆んなの協力や保護者の皆さんのおかげで今年も無事に終わることができましたおねがい

途中、発熱の子が出たりしましたが看護師さんたちの適切な処置、他の子の隔離、マスク装着など素晴らしい対応で事なきを得ました◎



合宿は大変だけど…

絶対に必要!!

だと思ってます❗️

追い込むとか精神的なモノではなくて、

絆を深めるため!!


クサイ言い方かもしれませんが毎年、合宿を機にチームがグッと1つになる事が実感できる✨


ヘッドコーチも僕も保護者の方の負担もありますが、子供達が喜んでくれるならやるしか無いですよねニコニコ


合宿が終わってからが本番!!

駅伝シーズンに向けて…

ソレを目指していこう!ニヤリ