あぢぃ〜🔥

もう真夏のファンタジーですな滝汗滝汗滝汗
昨日は第3回小陸記録会【日清食品カップ】でしたウインク


ですがウチは義父の一回忌。
ソーダイ、美波とともに広島にいました💦
大智に至っては昨日の夕方に長野の合宿から帰阪⇒広島入りと超絶ハードスケジュールゲッソリ

ソーダイが…



広島の祭で楽しんでる頃、大阪では我がJRCみはらが頑張っていましたおねがい


小陸直前にゴタゴタがあり、さらに僕も参加出来ないので心配しておりましたが…。




代理監督や、代理小陸担当の方がしっかりと指揮していただき無事に終えることが出来ました✨


本当に素晴らしい保護者の方ばかりで頼りっきりです💦


レースの方は待ち時間や暑さの為、軒並みタイムが悪かったです💧

これは仕方ないかなと思いますが◎



家庭の事情で今回の小陸が最後になってしまった子がいます😭

1年生から来てたので本当に可愛くて思い入れがある子✨


最後の小陸でも友達と楽しそうに映ってる写真を見るとグッとくるモノがありますね💧


チームは離れるけど、いつでも遊びに来てもらってもいいし、いつでも復帰してくださいウインク




ずっと待ってますね❗️