NIKEのスパイクって…





耐久性ヤバない?ガーン

高価な割に寿命短い💦


しかもまだ!ドラゴンフライの品薄は続いてるよう💦

何で長距離スパイクはこんな事になってんのか🤔それだけ人気種目なんでしょうね◎


で、ドラゴンフライ無いわー💦

とFacebookで投稿したら…



心優しき人が送ってくれたびっくり

サイズまでバッチリ✨

やはり天理で繋がった絆は深いおねがい




さて、今回のブログの題名である…

スシローペロペロ事件!!

皆さんは『何であんなバカな事をするんやろ?』って思ったでしょ?

簡単です♪

他にやる事がないから!

これに尽きますニヤリ


こんなことわざがありますね!



小人閑居して不善をなす


教養は人徳のない人間は暇ができると悪いことをしがちである、ということ。

まさにコレですよ❗️


自分は勉強もスポーツも頑張れない…けど何とか周りの注目を惹きたい!

って思うと何の努力も無く目立てる炎上系に走るわけです💨


夜中に爆音バイクで走る連中いるでしょ?

アレと一緒で要するに

構ってちゃん❤️

なのです。



だからTikTokやインスタなどでそう言った動画を上げて私を見て!!って言ってる可哀想な子なんです😭



ドルーリーなんか見てください♪


目立ちたくないのに目立ってしまうガーン


強豪校は避け、マスコミを避け、ノビノビとやる予定が…目立ってしまう✨

手を抜く訳にも行かないですしね💦

スターゆえの宿命です❗️

皆んなそんな風になりたい!って思っててもなれない💦

けど何かに一生懸命な子はそんなくだらない動画とか上げないんです。

いや、そんなもんに割いてる時間が無いニヤリ



ホント、夢中になれるモノを見つけた子って幸せだなと思いますウインク




今から20年以上前に大学の先輩達と回転寿司に行きました🍣

あの頃はスシローやくら寿司など無くて、しかもタッチパネルなども無くてただただ回ってくる寿司を食べるだけ💦 

だから好きな寿司が回って来ない事なんてザラだったのです。


ガラガラの店だったので全然、寿司が回って来ず先輩が割り箸の紙にペンで

サーモンとイクラ流してください

と書いてレーンに流しました。

するとサーモンだけ流れて来ましたw

アレがタッチパネルを生むキッカケになったとかならなかたったとかてへぺろ