先日は乳の日‼️

うぇーい❤️



エビのサンダルもらったラブ

…てかコレ、ヒゲの部分とかめちゃくちゃ痛くて歩けないんですが💦

面白いけど機能性はゼロやな😅



先日のみはら練習の終わりにある子が深刻な顔で『なぜ記録が伸びないんでしょうか?』

と言ってきましたガーン

僕はハッとしまして。

小陸で良い記録が出た子達に浮かれていて、伸び悩んでる子から目を背けていたんじゃないかとガーン


その子達は自主練を週四くらいで行い、凄く頑張ってる様子🤔

なぜ結果に繋がらないのか❓


練習メニューを見せてもらう。

うーん🤔毎日、同じメニューの繰り返しでメリハリがない💦

せっかく毎日、頑張ってるんだから少し変化をつけてみようニコニコ


その子達向けにメニュー作成‼️



ヘッドコーチにも確認してもらう◎

合格を貰ったのでその子達に伝えるウインク


せっかく頑張ってるんだから結果に出て欲しい‼️

そしてベストは何よりの活力剤!

すぐには結果出ないでしょうけどコツコツとやっていてもらいたいですね◎