6月に入りましたねー☔️


通信陸上の締切が6月13日!


という事は中学2、3年生は今週末がラストチャンスとなる訳です滝汗

中1のみ特例で6月18日の記録会まで追加エントリー出来る◎


…という事はですよ。

推薦で進まない中3はもう引退を迎えるんです💦

そりゃ夏季大会やちょっとした記録会はあるでしょうけど通信や総体が無い子はここまでなんです。実質、中学陸上も2年間ですよねガーン

ホントにアッというまです滝汗

だからこそ2年間くらいしっかりやろうね❗️って話ですがニヤリ



さて先週の土曜日、体調不良で練習を休んだソーダイゲロー

そりゃ…



こんなカッコで寝てりゃ風邪引くわなびっくり

今週末は初の小陸があるので、昨夜はソーダイと走りに行きましたニヤリ


病み上がりなので、現在の力を測るために1kmをバッと走ってみる。

3分34秒💦




とダビスタ並みのコメントしか出んわ🐴

やっぱり1日寝込むと復帰には1週間近くかかりますね💦

ギリギリ小陸に間に合うか🤔

やれる事をやって行こう‼️