先週のみはら練習は小陸記録会に向けてスピード‼️

300×3本

でしたニヤリ


スピード慣れするって意味での練習。

皆んなしっかりこなせてましたねー◎


が‼️来週、小陸デビューするソーダイが体調不良でお休み😷

肝心なところでやらかすクセがありますなえー



練習もそうなのですが…

練習後に控えたワンワン仮装ショー!

にソーダイとウチのワンコが出るはずだったんです。

しかも美原区で開催びっくり

優勝は…

10万円分の旅行券!

マイナーな大会やし勝ち目あるかも( ̄∀ ̄)



練習後に移動して仮装ショーに殴り込み🐶

25組あるとなガーン


9割方、洋犬のフリフリドレス👗



うん可愛いよ❤️可愛いけどさ…


やっぱり



日本犬でしょ!

艶やかな洋犬達に風呂敷1つで挑む柴犬‼️




飼い主も泥棒w

で、結果発表‼️

見事に…


ダメでした👎

投票の仕方がね…。

YouTubeライブしてたけど視聴者3人とかやったし身内投票で数を集めたモン勝ち!になってしまってる💦

参加者達は自分にしか投票しないだろうし。

けどまあ…



ウチの子が1番可愛い【親バカ】


兎にも角にも今週末はソーダイの小陸800mデビュー‼️

が!その日に美波の大阪市総体の1500m決勝✨


13時10分 1500m決勝【長居】


14時50分 800m【枚方】


嫁はハシゴするらしいけど間に合うんかな滝汗

けどこうして子供の大会を観るために日曜日バタバタするのって最高やんデレデレ

我が子が遊び呆けてたらこんな楽しみ方出来んしな。



どちらにせよ大阪市総体は美波が決勝残らないと実現しないんですがニヤニヤ

5分20秒!!

切れれば大丈夫でしょう👌

スーパールーキーいるし来年より予選通過ラインは高くなるかも。

楽しみです😊