うわー💧


木南漏れたゲローゲローゲロー


美波の話ですが…



ベストが5分06秒5くらいなので0.3秒届かずゲッソリ

せっかくアヤノちゃんが気を使って【思い込みですw】800mにしてくれたのに笑い泣き

まあ、しゃーない❗️

ゴールデンウィークは試合だらけやしな。

ゴールデンウィークなんてどこ行っても人だらけ💦

優雅に子供の試合を競技場で観てるのが最高の過ごし方❣️



その美波❗️

なぜか部活が週休2日チーン

グランドの水はけも最悪なので、雨が降ると次の日くらいまで水が引かない💦


水曜日が雨→木曜オフ。

こんなんいつ練習すんねん!とムキー

晴れた日はオフにせず練習すればいい。

で、雨でグランド使えない日をオフに当てなきゃ💧

こんな学校のやり方では梅雨時は外で走れんよと思います💦


今年度から新しい顧問が来てくださり… 

インターバルはジョグで繋ぐ!

って事を美波は初めて知ったガーン

今まで何で繋いでたんや⁉️談笑か⁉️ニヤリ

逆にそれで今までよく戦えてたなとニヤリ



とにもかくにも昨日はオフ❗️

という事で美波が練習したい!と言いますおねがい

自主的な姿勢は素晴らしい✨


そしてソーダイも今週末は

志摩ロードパーティ

があるため同行させる事に。

今週末のみはら練習は雨で中止やろうしな☔️


2人で3kmビルドアップ!!

都会ってホント練習しにくいんです💦

ロードは信号止まりまくるし、公園はおばちゃんウォーキングが多くて危険💧

だからこそ学校でやってもらいたいんやけどなえー



はい夕食後なので最初の1kmはアップがてら。

5分30秒くらい。


次の1kmは気持ちよく4分30秒くらいで✨


ラスト1kmは後半弱い2人に切り替えさせる練習❗️


美波…3分22秒!!


ソーダイ…3分26秒!!


美波はアップシューズにジャージで上出来✨


ソーダイも横っ腹が痛いながらも美波に食らいついて上出来✨



後で美波に

『ソーダイついてきてヤバい!と思ったやろ?』

と聞くと


美波『や、ヤバくなんてないんだから!鼻で息が出来ひんねん!』

とツンデレってましたてへぺろ

風邪は治ったものの鼻がグズグズ👃

来週の記録会までにスッキリ治したいね‼️