やらかしちまった〜やらかしちまった〜



どぶろっくの下ネタ大好きですラブラブラブ



昨日は美波の中3初のレース‼️

景気良くベスト!でスタートしたいところウインク

けど…1500mで27人スタートって多すぎない⁉️ガーン


しかも1組目はそうそうたるメンツで前に行かせてもらえそうもない💧

聞いた事ある名前の子しかいないびっくり


結果‼️

5分22秒!!

え‼️さすがに酷すぎひんか??

嫁にレースの動画を見せてもらったけど明らかにおかしく💦

ゴール後に珍しく倒れ込むポーン



…まあ帰ってから本人に聞くか。と思って待ってるとフラフラで帰ってくる美波チーン

どうやら熱もあるみたい💧

朝出た時から調子悪かったけど、無理して出たと。どうやら風邪ですね🤧

だったらやめとけよ💧と思いましたが真顔


いや、原因がハッキリして良かった🌸

何事もなくてレース出てこのタイムだったらさすがにやばい滝汗


陸上やってて何が1番辛いか??

練習こなせてるのに記録が伸びない時!!

これでしょう真顔

僕が大学2年でこの状態になり一気に陸上熱が冷めたのを覚えています💧


美波もその状況に陥ったのかな?と思っただけに良かったです◎



しかしまあ昨日の記録会は軒並みタイム出てなかったですね💧

風も強かったというのも影響したんでしょう。

仕切り直して次のレースへ‼️