明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

ニューイヤー駅伝、箱根駅伝が終わって
『ああ、正月が終わったな』
と寂しく感じる1月3日の夜です⭐️


子供の頃は親戚が集まる正月が大好きでした!
ATM【親戚】達がジャブジャブお年玉くれるのでニヤニヤ

町が静かになる正月の雰囲気も大好きです✨

そんな中、TVでは駅伝やってるびっくり
それを観て
『よく正月から走るなー💨正月くらい家でゆっくりしたいやろうに』
と幼心に思ったものです。
が!彼らにとっては最高の正月の過ごし方なんですね❗️


私も日本一!にあやかって…



神辺西中に行って来ました♪




中1で100m日本一になった三好さんの中学校です❣️

何と‼️ウチの嫁の母校なんですねーびっくり

嫁の実家から徒歩1分の中学🚶‍♂️




ちょっとお邪魔しますよ…ニヤニヤ


三が日なのでもちろん部活やってませんがw



ソーダイも何か気合い入ってるニヤニヤ



大智に煽られながら走りますびっくりマーク


みはらの子の保護者のインスタ見ても…

元旦からやる子はやってる‼️

やらん子は3日間ぐーたら💧

で、練習始めの日にバテバテなんでしょうなチーン



後輩の指導する西脇工!!

元旦から始動らしいです滝汗


さすが全国で戦う学校は心構えからして違いますねびっくり



そして今日…。

大泉緑地の駐車場が無料解放だったのでウチの犬連れて散歩に行くと、OBの高校生男女が一生懸命に走ってるポーン


声をかけるけど気付かないくらい必死‼️


大智世代の子達ですが、彼らの一生懸命な姿にこちらも熱くなりました🔥


そして明日から合宿だとかガーン

強豪校に行った宿命ですが、この経験は絶対に人生においてプラスになる❗️

若いうちの苦労は買ってでもしなさい‼️


彼らの頑張りを見て自分も

よし!やるぞ!ムキー

という気にさせてもらいました◎



今年の大目標!

大阪No. 1!!

を目指して✨


それでは今年も宜しくお願いします🤲